NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180997.jpg
こんにちは
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
たくさんのコメント
ありがとうございます!
本当に嬉しいですヽ(≧▽≦)/
昨日は菜々ちゃんと
れなも誘って焼き肉に行ったよ(^O^)v
菜々ちゃんが
『沖ちゃん遊びに行こー』って
言ってくれたけん嬉しかった(*´д`*)
そしてその後は
めんちゃんの生誕祭のお祝いで劇場に★=
しか~し!!!!
写真撮影とか終わっとった(屮°□°)屮
でもめんちゃん嬉しそうで
公演も楽しかったんだなぁって思いましたっ!
改めてめんちゃんお誕生日おめでとう♪
あ!めんちゃんと同じ誕生日の
山本ひとみちゃんもおめでとう(〃▽〃)
昨日直接おめでとう言ったよ(*≧m≦*)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180996.jpg
昨日の撮影の裏話(`・ω・´)
めんちゃん(肥川彩愛)とありぃ(小柳有沙)と
座って話してたら~…
どんどん人が増えていって~…
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180996.jpg
6人になったと思いきや
1期研究生(WING)集合しちゃった(笑)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180996.jpg
このあと楽しくなっちゃって
たくさん変顔の写真を撮ったりしてました←
変顔がアイドルの枠を超えて
酷すぎて載せることが出来ません(笑)
とくにももか(木下百花)がね…(・∀・)
あ!昨日撮影した
デイリースポーツは12月1日
FLASHは12月24日発売みたいです(^O^)v
FLASHはね~…
あんなポーズやこんなポーズしたり~…(笑)
インタビューもガチで答えました←
結構真面目に答えとったんぢゃけど
後から聞くと天然発言多かったみたい(笑)
発売まで楽しみにしとってね★=
今日も公演楽しかった★=
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。