NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111109_144353.jpg

こんにちわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




昨日の豆知識なんですが、

小谷が良いのは、

「おー、小谷!!」

みたいな感じのほうが

リラックスできます(笑)

まぁ何でも大丈夫です☆笑笑






今日は、あやめ の生誕祭でした!

あやめ の笑顔が幸せそうで

里歩まで幸せになりました♪


あやめ はチューしてくるけど

里歩はまだ回避できてます(笑)

あやめ、おめでとう(´⊆`)





最後に!

前に言ってた1人でのロケ!

実はホットペッパーさんだったんです!

京料理を取材してきました(・_・)

11月25日から

駅やローソンにあります☆

ぜひチェケラーしてください!