こんにちは
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180985.jpg
今B・L・Tさんの撮影が終わって
FLASHさんの撮影途中です(m´Д`)m
このあとはデイリースポーツさんの取材です。
ほんとに充実してて嬉しいな(m´Д`)m
B・L・Tさんの衣装では
『もうそんな時期かぁあ』と
思っちゃいました(´・ω・`)
髪型もイケメンでしたよ(笑)
今年も残りわずかだね…(>_<。)
時の流れが速すぎて
なんかついていけてないわ(笑)
とくにNMBに入ってからね←
きっと自分に満足出来てないけん
あれもこれも~…って
欲張りになっちゃってますね( ´艸`)
あー今年の目標達成してないよ(=°ω°=)
昨日めんちゃん(肥川彩愛)に
お誕生日メール送ったら
またちゅーしてなって返ってきた(笑)
そしたら今日早速されましたヽ(*`Д´)ノ
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180990.JPG
ちょっと嫌そうな顔っぽい?(笑)
そんなことないよ(^_^;)?
あとたくさんの方が
なにわなでしこの出演を
一緒になって喜んでくれたんが
ほんとに嬉しかったし
1人だけでしてる仕事ぢゃないな
って改めて強く思いました(>_<)
休む時間を削って
コメントしてくださったり
最近では初めてコメントを
してくださる方も多い気がします!
全ての人にありがとう!
明日は劇場公演出演
今週末も東京で個別握手会
名古屋で全国握手会、
そしてまだまだ
FM大阪『あつまれmusiccoaster』も出演中ぢゃし
皆さんに会える機会が多いです!
昨日はNHKで西武ドームでの
『絶滅黒髪少女』が放送されてたみたいで
見たよーって言ってもらえて嬉しかった。
メディアでは初の絶滅黒髪少女ぢゃないかな?(^O^)v
最近気になること。
このブログって
どんくらいのアクセス数なんぢゃろ?(屮°□°)屮
めっちゃ気になる~(笑)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180989.jpg
撮影が終わったら
ななちゃん(山田菜々)とご飯食べに行ってくるよ★
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。