NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20111108105200000001.jpg
皆さん、こんばんわNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-get0081.gif
ワンダー(フー!)
パワー(フー!)
ハート(フー!)
みんな、フーフーだよラブラブ
ふぅちゃんこと、矢倉楓子ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-dvNwi5_220.gif
皆さん、風邪とかひいてないですか?(*´ω`*)??
私は相変わらず元気いっぱみゅだよ~><ラブラブ
今日はなんとっ!私にとって2回目の
NTV『なにわなでしこ』さんの収録に参加させていただきましたっ(*´ω`*)ドキドキドキドキ
朝から夜まで盛りだくさんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02330001.gif
今日は久しぶりに
あんなに必死になって、いっぱい走って走って走ったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImag0001.gif
あっ!後は初めて負けたことがっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-201105192241380002.gif
何で初めて負けたかは言えないけど、悔しかった~><!あせる
今まで生きてきて一度も負けたこと無いのに…(;_;)汗
それが何かはまたのお楽しみ(*´ω`*)ドキドキドキドキ
そして、私の大好きなアレも食べれて
はぴはぴ(*´ω`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-evNv3e_2200001.gif
城ちゃんと一緒に作った×××××もあまぁ~くておいしかったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image006.gif
甘い食べもの大好きな私にとって、最高!!ドキドキ
だけど、食べ過ぎてお腹いっぱいだっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-homewwwpagportjphtdocspagmailusr2242.gif
ふふふっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-o00200020103501.gif皆さん、気になるでしょ??
放送日は
11月30日(水)25時29分~25時59分
11月12月7日(水)25時29分~25時59分
ぜひ見て下さいねっ(*´ω`*)ラブラブ
今日はあんなに本気になって、小学生の頃を思い出したな~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-4022.gif
↑あれっ??なんかおばちゃん発言!?
いやっ違うよっおばちゃんはあやばぁだけで十分っヒヨコDASH!
めっちゃ真剣で、あんなに必死になったぶん、
めっちゃ楽しくて楽しくて仕方なかったです(*^^*)!!
今日は本当にありがとうございました!!
また呼んで頂けますように(*´ω`*)キラキラ
そして最近、はまっている少女マンガが『ココロボタン』
男性の方はあんまり…っていうか、全然少女マンガは読まないですよねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20100523211500.gif
女の子も少女マンガって読むのかなキラキラ??
私は読むのが当たり前になっちゃってるけどあせる
私も少年マンガなら弟の影響で
『NARUTO』とか『銀魂』ならまだ分かりますよ~
↑『銀魂』を知っている一番の理由はまおきゅんっDASH!
なぜなら、まおきゅんきゅんがきゅんきゅんしながら、好きなキャラクターについて熱きゅ語るから山羊座
私もこれからは少年マンガも読んでみようと思っています(*´ω`*)ドキドキ
そして、最近気になって気になってしょうがない映画がっ(´ω`;)あせる
そうっ!!『パラノーマルアクティビティー』!!
ウひょー(o`∀´o)キラキラ
CMを見るたびドキドキラブラブ
とか言いながら、怖いもの大嫌いな私。
‘どないやねんっ!’
あっ!今、ツッコミいれたでしょ??
怖い~いやっでもやっぱり見たい!見たら後悔するで!もう見ちゃったら??
って心の天使と悪魔がっ><汗
どぉーすればいいの~!!ドキドキ
もうこうなったら…!!
最後まで読んで頂き
ありがとうございます(*^^*)!!
矢倉楓子でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-jlo.gif
おやすみなさいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8iK1G3_480.gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111105_1414~010001.jpg