こんにちは
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
今日はNTV『なにわなでしこ』の
ロケに行ってきました(`・ω・´)☆
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180982.JPG
コメントでたくさんの方が
喜んでくれてて嬉しかったです!
ありがとう(`・ω・´)
初♪なにわなでしこですっ
しかも
今回の放送で今までちょこちょこブログで書いてたことを
皆さんに初披露出来ます(*´д`*)
結構緊張しました(=°ω°=)
でもピースさんも優しくて
メンバーも姉さん(山本彩)とか菜々ちゃん(山田菜々)、
あいな(福本愛菜)、みるきー(渡辺美優紀)の
1期生メンバーがフォローしてくれて
途中から緊張とか忘れて楽しんでました!!!
頑張ってきたよぉ☆
放送日が近付いたらまた連絡します!
あ!姉さんのブログの写真で
姉さんの背中伸ばしてあげてるのあ~ぽんだよ(笑)
あの写真ぢゃ分かんないよね(笑)
今日新幹線乗るとき
よく見たらN700系だったけん
嬉しくなってぴーちゃん(上西恵)に
メールしちゃった(笑)
あ!今日はめんちゃん(肥川彩愛)の
お誕生日です~~(m´Д`)m
『華のseventeen』ってやつ(笑)
めんちゃんおめでとう( ´艸`)
これからもよろしくね♪
明日はB・L・Tさんと
オフィシャル撮影があるみたいです(^0^)v
お仕事がもらえるって嬉しいねっ
最近メンバーで
体調不良が多いけん
体調だけは気を付けなきゃね(´・ω・`)
やっぱり季節の変わり目ぢゃけかな?
皆さんも気を付けてください(屮°□°)屮
でも冬の夜の風が好きな
あ~ぽんは今すごい良い感じの気温(笑)
昨日と今日の
FM大阪『あつまれ music coaster』どうでしたか?
感想お待ちしてます(>_<)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180984.JPG
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。