こんにちは
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180981.jpg
最近やたら広島が恋しいです。
寒いけんかな?(=°ω°=)
でも皆さんがいるので
心は温かいです( ´艸`)笑
しかも大好きな公演あるし♪
普段自分を褒めたりとか
めったにせんけど
ひとつだけ自分の好きなとこは
公演で歌って踊ってる時です。
綺麗な照明に大きな声援☆
キラキラした舞台で歌うのが幸せです。
照明や声援に負けんように
いっつも頑張ってます(`・ω・´)
ぢゃけん 公演中は常に
照明や皆さんの声援と勝負してます(笑)
照明よりも輝いて
おっきい声援がもらえるように!
だってね、
ファンの皆さんは素直なんだもん(笑)
ちょっとテンション低かったり
振り間違えちゃったりしたら
全然盛り上がり違う(屮°□°)屮
楽しんでもらいたいし
一緒に盛り上がりたいから
最高のパフォーマンスしたいヽ(*`Д´)ノ
いつか出張公演にも
参加してみたいです(>_<)
劇場とは全然違うんだろうなぁ(´・ω・`)
出張公演行けるように頑張ります!
あ!今日から4日連続
FM大阪『あつまれ music coaster』出演です。
宜しくお願いします☆
では久しぶりの公演
全力で頑張ってきます(^O^)v
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180972.jpg
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。