NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180978.jpg
こんにちは
あ~ぽんこと沖田彩華です
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180977.jpg
今日も個別握手会 大阪でしたっヽ(*`Д´)ノ
朝だったのに
たくさん来てくれて嬉しかった( ´艸`)
今日は昨日と違って
大人っぽいって言われたよ!★
ベレー帽も好評で
『アイドルらしい』ってさ(m´Д`)m
うん、嬉しいっ(〃▽〃)
あ、でもアイドルらしいって…
一応これでもアイドルですからね(笑)
そんなアイドルらしからぬ
今日の私服はコチラ(・∀・)え
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180978.jpg
黒のワンピースだよ
地元の大好きな友達とお揃い(*≧m≦*)
あ、そんな情報どうでも良かった?(笑)
そして赤の羽織ってるのは
みる(白間美瑠)が誕プレでくれたのっ( ´艸`)
そして大好きなベレー帽★
どうですか?(`・ω・´)★
そして裏では大好きなゆきちゃん(東由紀)と写真撮ったよ(*´д`*)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180971.jpg
握手会来て下さった方
ありがとうございました!
朝早かったしゆっくり休んで
明日からまた頑張ろうねっ
1番上のはるちゃん(木下春奈)との写真(〃▽〃)
エンドロールの衣装着てて
ちょっと格好良かった(笑)
あー、エンドロールしたいな(´・ω・`)
いつか機会があれば…!
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。