おはゆっぴ~(・|・)ノ
ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です☆
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0622-1.jpg
妹がもうすぐ音楽の授業で
ギターのテストがあるみたいです( ̄∀ ̄)
妹はしゃれおつにギターなんて
習っていないので、
「まじでギターわからん(¬з¬)」
なんてゆってました。
がんばれ笑
中学生とゆうことで妹の
クラスメイトも初心者ばっかりらしく
コードやらなんやらは、
指を番号にそって弾くそうなのだが…
ふと妹の爪をみると…
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0715-1.jpg
いやいやいやいや(-_-#)
それはないやろ!
いくらなんでもネームペンでは
番号はかかんやろ!
二度見したわ(°□°;)
家のなかにもかかわらず
公演中くらいのテンションで
「なんやそれー(゜∀゜;ノ)ノ」
とつっこんだら、かぶせぎみに
妹「いや、だってみんなしてるし。」
…m(_ _)m
冷た( ̄・・ ̄)
ゆっぴのテンションは妹のテンションに
びっくりするほどあわなかったらしく、
買ったばかりの消しゴムを
なくしたときのような寂しさを
感じました(-.-;)
ほんで横で密かに母笑ってるし笑
とりあえずテストに合格するように
祈っておきます笑
さてさて!今から握手会です!
よろしくお願いします☆
では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ
PS/玄米茶がすきです。