こんにちは
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180964.jpg
昨日はいろんな曲教えてくれてありがとう♪
何曲か聴いてみたりしたよ☆
今日も寝る前聴いてみようかな~~(m´Д`)m
今日は自転車マナーアップキャンペーンに
参加してきました~~(m´Д`)m
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180963.jpg
あ~ぽんは自転車大好きぢゃけん
地元に帰ったときには
自転車で無駄にうろうろしたり←
ぢゃけん今日のキャンペーン楽しかったなぁ(*≧m≦*)
皆さんにも会えたし★
来てくださった方ありがとうございます☆
今日はあ~ぽんのこだわりを紹介します!!!!
あ~ぽんはお風呂以降から
寝るまでのあいだ何をするか
毎日決まってるんです( ・∀・)つ
お風呂から上がったらすぐ洗濯機を回して
洗濯物を取り込んでたたんでしまう。
そこからめんどくさいドライヤーを(=°ω°=)
ドライヤーにもこだわりがあって
ありぃから誕プレで貰った
ドライヤーをする時に使うトリートメントを
髪に染み込ませながら乾かします。
これがまためんどくさい(笑)
でもやらなきゃ気が済まない!!!!
ヘアメイクさんに
最近髪に艶があるねって褒められたよ!
誰かドライヤーしてください…(´・ω・`)え
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180895.jpg
ドライヤーのあとは必ず掃除します!
からの化粧水と乳液をして顔のマッサージ(・∀・)
そして目薬をさしてそのままベッドに入って音楽をタイマーにしてかける♪
その間はテレビも見んけん
お風呂に入ってからベッドに入るまであっという間←
でもベッドに入って寝るまでに
30分くらいかかるけん
音楽聴きながらコメントチェックヽ(*`Д´)ノ
全部読んだらちょうど眠くなる感じ←
そんな感じです(笑)
え?あ~ぽんのこだわりとか
どうでもいいって?( ´艸`)笑
最後まで読んでくれた皆さん大好きだぜっ★(*´д`*)え
明日は個別握手会!
来て下さる方気を付けて来てくださいねっ
では また明日(〃▽〃)
今日のブログ淡々としてるね(笑)
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。