こんにちは
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
ロングヘアが好きって方も多かったけど
意外とショートヘア好きな方も多かった(*≧m≦*)
握手会でも髪型の話が多かったかなあ(〃▽〃)
答えてくれた方ありがとう☆
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180963.jpg
今日は全国握手会でした!
結晶も披露しました★
いや~ 楽しかった。
皆さんに会えて顔が終始にやけてた(・∀・)
疲れてても頑張れるんです。
皆さんに会うためなら
早起きでも全然平気なんです。
皆さんに会いたいから(〃▽〃)
最近やたらデレてる(笑)
今日朝バスで会場に向かってるとき
皆さんが会場に入るために
朝早くから並んで下さってるとこを見ました。
本当に嬉しかったです!
疲れてないですか?(>_<)
体調は大丈夫ですか?(´・ω・`)
本当にありがとう!(>_<。)
早く寝てパワー補充してまた明日から
学校 お仕事頑張ろーっヽ(*`Д´)ノ
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180963.jpg
最近寝るときに
必ず音楽をかけて寝ます!
音楽無しぢゃ眠れんくなってきた(屮°□°)屮
洋楽もたま~に聴きます。
洋楽は踊れそうな曲限定ぢゃけど(>_<)
でもだいたいは好きなアーティストさんの曲。
TEEさんとかYU-AさんとかAqua Timezさんとか。
基本恋愛の曲が多いです。
恋愛の曲って優しいメロディーぢゃけ
聴いてて落ち着くけんよく寝れる(笑)
移動中はモチベーションを上げるために
ノリの良い曲を聴くことが多いかなぁ~~(m´Д`)m
何かオススメの曲ってありますか?
是非教えてください(*´д`*)
では んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
p.s
デイリースポーツ 発売です!
明日は自転車マナーアップキャンペーンの
イベントに参加させていただきます(*´д`*)
詳しくはNMB48公式オフィシャルHPを
チェックしてくださいっヽ(*`Д´)ノ