NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180949.jpg
こんにちは
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
前回のブログで
たくさんの方がおは朝の感想を
書いてくださってて嬉しかったです!
アドバイスもありがとうございます!
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180959.jpg
今日はモバイルコンテンツ撮影と
FM大阪『あつまれmusic coaster』の
収録に行ってきましたヽ(*`Д´)ノ
ラジオはぴーちゃん(上西恵)と
かなこ(門脇佳奈子)と行ったよ(^O^)v
珍しいメンバーぢゃなぁ~
と思いながらもめちゃくちゃ楽しかった(笑)
また新しいメンバーの一面が聞きたり…
ラジオ聞きたくなってきた?
聞きたいですよね?( ´艸`)笑
11月7日から4日連続出演です☆
チェックしてくださいね(*´д`*)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180962.jpg
明日はインテックス大阪で
オーマイガー!の一発目の全国握手会!
ミニライブもあるし楽しみだなぁぁあ
沢山の方に会えるを楽しみにしながら
今日は寝よう~~っと(m´Д`)m
今髪が早く伸びてほしいなぁって
ずっと思っとんぢゃけど
皆さんは短いのと長いのどっちが好き?(>_<)
前髪切ったときに
今の髪型好きって言って下さる方多かった気がするしなー…(´・ω・`)
でも短かったら髪巻けないしなぁあ(+_+)
ん~ 迷う。
男の人って髪長いのが好きっていうのはホントですか?(・∀・)え
今日も1日お疲れ様でした☆
今日も皆さんのことが大好きでした★←
早く明日になって皆さんに会いたいなぁ(〃▽〃)
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。