NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180958.jpg

あ~ぽんこと沖田彩華ですっ



皆さん起きてますかー?ヽ(*`Д´)ノ











はい、今画面に向かって

『起きたー!!!!』って叫んだ方正解です(・∀・)ピンポーンピンポーン(笑)



朝からテンション高くてごめんなさい←




昨日ななちゃん(山田菜々)とりぃちゃん(近藤里奈)と

同じホテルの部屋に泊まったんぢゃけど


思いの他 りぃちゃんと語り尽くしてしまい…



一睡もせず今に至ります(・∀・)



だからテンション高いんです←


菜々ちゃんは疲れてたみたいで

すぐ寝ちゃいました(´・ω・`)




だからヒソヒソ話で喋ってた(m´Д`)m



この後6時45分から

ABC『おはよう朝日です』に出演します!



学校やお仕事に行く支度をしながら

見ていただけたら嬉しいですっ♪



今日の内容は

朝からお腹空いちゃうかも( ´艸`)





そして生放送が終わったら

デイリースポーツの取材♪



その後りぃちゃんとご飯食べに行く予定だよ(^O^)v



菜々ちゃんはお仕事があるみたい(+_+)



菜々ちゃんとはまた別の日に行こう★




あ!RCC『アォーン!』に先日

姉さん(山本彩)と出演しました!


告知出来なくてすみません…。


MCの文佳さん、千明さんが

盛り上げてくださって

ホントに楽しかったです!

ありがとうございました!


また機会があれば出演したいな♪





よし!生放送頑張りますっ


皆さんも学校 お仕事頑張ってね(〃▽〃)



今日も幸せな1日になりますように☆



んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。