NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00168.jpg
こんばんはっ☆
まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん
今日は東京で
ななたん、あいにゃん、私の三人で
とあるCMの撮影をしていましたぁあ!
皆さんご存知の、
「あの」CMです゜Д゜!
撮影の話を聞いたときは
一人で叫び倒しました(笑)
早く皆さんに
きちんとお伝えしたいのですが
まだ、
ひみちゅん(秘密)なんです(-゜3゜)ノ
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00167.JPG
楽しみにしていて下さいねっドキドキ
いやぁー
それにしても今日の撮影
だいぶ高まったぁー(´¨`)んふ
思ったことなんですが
東京は、山が見えないから都会感満載やなぁって思いました☆
夜景も綺麗*
特に夜の東京タワーが好きドキドキ
以上!♪
では
おやちゅみなさ~い(-゜3゜)ノ