こんにちは
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
今日はAKB48さんの
『風は吹いている』の握手会に
参加させていただきました(^o^)ノ
ハロウィンの仮装をして来て下さった方もいたよっ(≧∀≦)
またいつもとは違う楽しさがありました♪
今日の私服~♪
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180951.jpg
今日はフワフワもこもこぢゃけど
黒でシックに決めてみたよんっ
CECIL McBEEですヽ(*`Д´)ノ
今日も皆さんと
色んなお話を聞けたり話せたり…(・∀・)☆
いっぱい元気と笑顔をもらったよ!!!!
ありがとうございます!
次の個別握手会は11月5日に
『オーマイガー!』大阪です★
皆さんに会えるの楽しみにしてます!
昨日からちゅりさん(高柳明音さん)に
会えるのを楽しみにしてたんですけど
会えましたっ(〃▽〃)
ちゅりさんを見かけたときの
テンションは自分でもビックリするくらい
高かったです(屮°□°)屮 笑
ちょっとお話も出来たし(〃▽〃)
いつも優しくて可愛くて(>_<。)
ありがとうございました!
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2011103014000000.jpg
今日は1日ずっとはるちゃん(木下春奈)とおったよ(^O^)
DVD見たり語ったり(m´Д`)m
帰りの新幹線も始めは2人だったけど
途中からケイラとあいりちゃんも来て
4人で語ってました♪
あ!明日は劇場公演だよヾ(^▽^)
ハロウィンだぁぁあ(〃▽〃)
仮装して来てくれる方いるかな?(・∀・)
早く劇場に行きたいよ~。
劇場大好きっ子なのに
2日も劇場に行ってません。
明日の公演も楽しみです(`・ω・´)
来て下さるかた
一緒に楽しもうねっ♪
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。