はろっちー☆
 けいっちこと上西恵です(´ゝ`)ドキドキ
 やふやふー\(^o^)/
 今日は
 『AKB48、風は吹いている 』の個別握手会でした!!
 昨日書いた通り、
 前回より長い時間
 皆さんとお喋りできて嬉しかった(;_;)ハートハート
 中には、昨日今日と
 来てくれた方もいて(>_<)!
 初めましての方、
 毎回来て下さる方、
 今日も沢山の方に会えて幸せでした(*´∀`)
 昨日今日、握手会に来て下さった皆さん
 ありがとうございました(^o^)(^o^)ハートハート
 そして、前回の更新で
 200回目やったみたいで(゜ω゜)!!
 皆さんのコメントを見て気づきました♪*
 これからも更新頑張ります!!
 
 今は新幹線なんですが
 めっちゃアイドルが
 聴きたい気分になって(笑)
 *AKB48さん
 *渡り廊下走り隊さん
 *9nineさん
 *スマイレージさん
 *モーニング娘。さん
 などなどいっぱい聴いてますヘッドフォン
 9nineさんは、
 もともと川島海荷さんが大好きでハートハート
 それから好きになりました!!
 ではでは
 明日はハロウィン音符
 お菓子いっぱいもらえるかな~?わくわく
 明日もhappyな1日になりますよーに☆ω`*
 ばいっちぃぃぃ⌒♪*
 p.s.
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0720.JPG  今日の私服☆
 
 見にくくてすみません(´;ω;`)
 CECIL McBEEです口紅
 因みに昨日のれなぴょんとお揃のは、
 
 INGNIです(゜ω゜)(゜ω゜)
 そして質問の多かったコラントッテの色は水色です(^з^)-☆
 keeeei