NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-4661_1_image077-2.jpg
 はろっちー☆
 けいっちこと上西恵です(´ゝ`)ドキドキ
 今日は、
 2ndシングル『オーマイガー』
 個別握手会☆初日!!
 in、名古屋でした\(^o^)/キラキラ
 改めて、
 私達に会いに来て下さる方たちが
 沢山いて下さる事に幸せを感じました。
 ずっとこの日を楽しみにしてた
 なんて言って下さる方もいるし
 皆さん、優しすぎるし
 ほんまに私は幸せ者です(/_;)ドキドキ
 今日握手会に足を運んで下さった皆さん
 ありがとうございました(´・ω・`)音符
 もう早く明日になって
 握手会でまた皆さんに会いたいのです!!
 
 待てません(゜ω゜)笑
 明日の
 『風は吹いている.大握手会』は
 12:00~16:00の4時間
 参加させて頂きます!!
 フライングゲットの時より
 1時間も長くなっていて
 ほんま嬉しすぎてやばい(/_;)(/_;)
 本当に本当にありがとうございます。
 そして東京のホテルなう♪*
 さっきいきなり
 イクラが食べたくなって
 コンビニでイクラおにぎりと
 コーラ買いました!!
 私、お寿司食べにいったら
 
 1皿目は絶対イクラ!!
 イクラ大好きなんだな(*´∀`)おいし~
 しかし、夜中にコーラって…
 って皆さんに言われそうだなにひひ
 だってコーラ大好きなんですもんッハート
 因みに同室は菜々ちゃん!
 初めてや~ラブラブ!
 p.s.
 写メは今日の私服(^o^)わーい
 大好きな
 うさぴょん(川上礼奈)と
 ペアルックだぜハートハート
 keeeei