NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180939.jpg

こんにちは


あ~ぽんこと沖田彩華ですっ


今日は名古屋で握手会でした!

今日もたくさんの方とお話出来て

ホントに元気をもらいましたヽ(*`Д´)ノ

名古屋の皆さん、

名古屋まで来て下さった皆さん、

あ~ぽんのために時間を使ってくれて

ありがとうございます!





明日の東京も凄く楽しみですヾ(^▽^)ノ


来て下さる方一緒に楽しみましょう★=

来れない方は

また明日ブログで私服とか載せるけん

楽しみにしといて下さいっ(^O^)v


ちなみに今日の私服は

ドットのワンピースだよっ(^O^)v



ちょっといつもと雰囲気違うかな?(・∀・)



落ち着いた色のワンピースで結構お気に入りです♪







今日は名古屋までバス移動だったんぢゃけど

ぴょんちゃん(川上礼奈)が隣で

一緒にDVD見たりしてました(`・ω・´)




今日味噌カツとか食べたかったけど

時間無くて食べれんかったよ(>_<。)




きっとまたすぐ名古屋に来て食べて!

ってことだよね(笑)



よし、またすぐ名古屋行きますヽ(*`Д´)ノ



味噌カツを食べに♪


そして皆さんに会いに(〃▽〃)




今日名古屋に行ったら

SKE48さんを思い出して

明日ちゅりさん(高柳明音さん)に会えるかな~?

なんて考えたりしてました(笑)



会えたらいいな…(´・ω・`)☆






今日も1日お疲れ様でした♪




んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。