NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180932.jpg

こんにちは


あ~ぽんこと沖田彩華ですっ



いつも沢山のコメントありがとうございます!

前回のコメントでは

意外とポン酢派が多くて嬉しかったよ♪



今日は1日オフ(`・ω・´)


ということで

学校行ってきたよー!



それで帰ってきてから

ぴーちゃん(上西恵)と待ち合わせて

夜ご飯食べに行ってきた☆



何食べたかというと~…


お好み焼き!!!!


ぴーちゃんは焼きそば食べよった←



やっぱり大阪で食べる

お好み焼きはちょっと違った(屮°□°)屮



でもでも♪美味しかったよっ(^O^)v



ぴーちゃんと沢山お話出来たしね☆



あ~んなことやこ~んなことまで…(笑)


あ!ちなみにぴーちゃんも

ポン酢大好きっ子なんだよっ!!!!





だってポン酢を少し飲んだりしてるし(笑)


ぴーちゃんは味が濃いのがスキみたいっ

前にぴーちゃんと一緒に

みそ汁作ったことがあるんぢゃけど

あ~ぽんは味あんまり濃くないから

味覚が全然合わんくて大変ぢゃった(笑)



そして今は自宅でまったり(*´д`*)


姉さん(山本彩)が出演してる

ミュージックステーション見てるよ♪



姉さん可愛い…(〃▽〃)




明日からオーマイガー!の握手会が

スタートするよ~~(m´Д`)m




明日は名古屋☆


皆さんに会えるのを楽しみにしてます!!!!





日曜日は東京で

風は吹いてるの握手会(^^)




この土日は楽しそうぢゃあ!!!


今日の写真アップ過ぎて

ビックリしちゃった方ごめんね(笑)


では んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。