NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0665.JPG
 ↑写メはみづきとラブラブ!
 はろっちー☆
 けいっちこと上西恵です(´ゝ`)ドキドキ
 やふやふー\(^o^)/
 今日は、かなきちの
 生誕祭でした(´・ω・`)キラキラキラキラ
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0668.JPG
 おめでと~ッ♪*
 来年は高校生やのに
 最近ますます甘えん坊になってきたニコニコ
 早く子供の歯
 抜けるといーねっ!(笑)
 あと聞いて下さいラブラブ!
 プチ嬉しいことがあったよーい(^з^)-☆
 なくしたと思ってた
 愛用している帽子が
 劇場からでてきたんです(;_;)ハートうるうる
 ちょー嬉しくて
 皆に見せびらかしましたニコニコらんらん
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0667.JPG
 サイズもちょーどよくて
 お気に入り!!!
 明日はオフィシャル撮影☆
 公演はおやすみ(/_;)寂しす
 次の公演は31日かな?!
 と、その前に
 29日の個別握手会ですね(*´∀`)
 早く皆さんに会いたいな(。・ω・。)ドキドキ
 ではでは
 今日はとてもhappyな1日でしたッ
 明日も皆さんがhappyな1日になりますよーにハート
 ばいっちぃぃぃ⌒♪*
 keeeei