NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180930.jpg
こんにちは
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
前のブログでケイラちゃんの誕生日プレゼントを
考えてるって書いたら
色んな方から
『ニンテンドー3DSが欲しいらしいよ』
ってコメントがっΣ( ̄□ ̄)!!
3DSって…。
無理ぢゃーヽ(゜ロ゜;)ノ笑
話は変わりまして…。
2ndシングル『オーマイガー!』が
オリコンウィークリーチャート
第1位をいただきました(`・ω・´)
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんの方に
NMB48を知って見てもらってると思うと嬉しくて…(>_<)
ほんとにありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!!!!!
そして昨日は、りお(太田里織菜)と
ユニバーサルスタジオジャパンに
行ってきたぜぃー(`・ω・´)★
1番スキなのは
スペースファンタジー・ザ・ライド!!!!
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180912.jpg
キャラクターのサンフェアリーが好きヾ(^▽^)ノ
好きすぎて12回乗りましたw
これガチですよ←
スタッフさんに顔覚えられました♪
そして耳元で一言!
『実はさや姉推しです。これからも応援してます!』
ビックリしたぁ(笑)
『え?姉さん推し?
なんでやねん!(笑)
そこはウソでもあーぽん推しと言わんかい(笑)』
嘘です(>_<)言い過ぎましたw
心の中だけで突っ込んでみたんぢゃけど
関西弁の使い方合ってますか?(´・ω・`)
優しそうなスタッフさんでした★
お世話になりました(*^_^*)
全部で乗り物19個乗りました!
パレードも小さい子達に混ざって
はしゃぎまくったよ(*´д`*)
夜は綺麗だった( ´∀`)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180932.jpg
りおはキティちゃん見てテンション上がってた(笑)
久しぶりのユニバーサルで楽しかった★
でも申し訳ないのは
りおがジェットコースター好きなのに
あ~ぽんはジェットコースター乗れないから
1番怖いジェットコースターは乗れんかった←
りおは乗りたそうだったのにな(´・ω・`)
またいつか勇気が出たら乗ろ(笑)
ジェットコースターを楽しむ方法が
知りたいよーヽ(゜ロ゜;)ノ
今日は公演出演になりました!
久しぶりの公演!頑張ろっ(`・ω・´)
皆さんも学校、お仕事頑張ってね★
では んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。