NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00114.jpg






みなさん
おはようございます♪







今日の大阪は晴れ晴れ


まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん










昨日は


慌てて書いた
ぐちゃぐちゃな文章のブログに



沢山のコメントありがとうございます!






これからも
この結果に胸を張って
皆さんに恩返しできるように



もっと上を目指して
頑張りまーちゅん(-゜3゜)ノ!!

本当にありがとうございました☆



















さてさて今日は





ABC「おはよう朝日です」さんの中のコーナー



「NMB48の課外授業」のロケでーす(^O^)/ひゃっほう











今回は何するのかなーメモ







ななたん、あいにゃんと
しっかり学びに行ってきますっp(^▽^)q








放送日に
ぜひチェックしてくだされば嬉しいです♪ドキドキ













最近、めっきり寒くなって


私はモコモコが手放せません><





私って暑がりだし、寒がりなんです(笑)




でも、春夏秋冬全部好きラブラブ



この気持ち
分かりますかっ('。'*)♪?












さぁ!それでは
みなさんも一緒に♪









今日も一日
がんばりまーちゅん(-゜3゜)ノ











またねっラブラブ