NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180339.jpg
こんにちは
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
毎回たくさんのコメント
ありがとうございますヽ(*`Д´)ノ
最近切った髪がやっと馴染んできた←
なんか違和感あったんぢゃけど
やっと見慣れてきた(屮°□°)屮
今日はかなこのお誕生日ヽ(*`Д´)ノ
あ~ぽんはかなこのアンダーもしとんぢゃけど
覚えんといけんかったときに
『あ~ぽん!立ち位置表渡すし
これ見て頑張って♪
分からんことあったらなんでも聞いてなあ★』
って優しくて(*≧m≦*)
ありがとうね!
お誕生日おめでとう↑↑
劇場は鵜野みずきちゃんの生誕祭(`・ω・´)
お誕生日おめでとう★=
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180904.jpg
劇場に遊びに行ったら
みずきちゃんがおったけん
一緒写真撮ったよ( ・∀・)つ
今月はメンバー誕生日多いね★
18日はケイラちゃんだよねヾ(^▽^)ノ
ケイラちゃん誕生日プレゼントくれたけん
早くお返ししなければ(*´д`*)
小6って……
何あげたらいいん?文房具?(笑)
今日はりお(太田里織菜)と
ぴょんちゃん(川上礼奈)とぴーちゃん(上西恵)が
ちょっと遅いお誕生日会してくれたよヾ(^▽^)ノ
そのあと王様ゲームしたんぢゃけど
めっちゃ盛り上がりました(笑)
モノマネしたりコントしたり(・∀・)
あ~ぽんはモノマネレパートリーないけん
ほんと困るヽ(゜ロ゜;)ノ
何個かレパートリー作んなきゃね!!!!
ぴーちゃんの携帯に
トカゲのキーホルダーがついとんぢゃけど
それがリアルすぎていつもビックリする(>_<)
あ~ぽんはトカゲは微妙ぢゃけど
ヤモリは可愛くてスキ~~(m´Д`)m
この違いが自分でもよく分からん←
そしてさっきまで賑やかだったのに
今はひとり寂しくテレビ見てます(笑)
誰か遊びにきてよー(´・ω・`)え
よし、今まで溜めてた録画番組見よう!
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180909.jpg
では んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。