こんにちは
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180899.jpg
今日はインテックス大阪で
写メ会をしましたヽ(*`Д´)ノ
今日もりお(太田里織菜)とペア★=
ほんとに皆さんに支えられてて(/_・、)
『2期生に負けちゃダメだよ』
『絶対昇格してね』
『ずっと応援してるから』
そんな言葉をかけてくれる皆さんの
期待に応えれるようにしないとなぁと毎回感じます。
もっと頑張んなきゃね!!!!
こういうイベントがあるたびに
だんだん人見知りも直ってきたし…(笑)
いつも応援ありがとうございます!
そんな写メ会裏では
スポニチさんの取材を受けたり
DVDを見たり音楽聴いたりしとったよ(*≧m≦*)
そして帰りの車で爆睡でした。
あ!前回のブログで
夜ご飯のこと書いたんぢゃけど
昨日は結局帰って食べる前に
すぐに寝ちゃったけん食べてない(>_<。)
コメント見てるとお寿司食べたよー
とかも書いてあって!
お寿司を食べるときって
皆さんは何から食べますか?
あ~ぽんは魚介類が苦手ぢゃけ
たまごばっかり食べてます(笑)
お寿司屋さんに行って
うどんを食べることも(°∇°;)
よく人生損してるって言われてます!(・∀・)
今れなが隣にいるんですが
うどん食べてますよ(笑)
次皆さんに会えるのは
名古屋のオーマイガー!の個別握手会ですっ
楽しみだな(*≧m≦*)
私服だし何着ようかな?★
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180899.jpg
なんかこの写真幼い(笑)
では んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。