NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180882.jpg
こんにちは
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
今日は姉さん(山本彩)と
『オーマイガー!』のキャンペーンで
地元広島に行ってきましたーーっ!!!!!
かなりテンション高いです(*´д`*)
だってさ、念願の地元でのお仕事!
しかも姉さんとだよ?(・∀・)
行きの新幹線では
姉さんと話尽きて寝るかな?とか
思っとったけど
ずっ~と起きてしゃべってました(笑)
そして広島城を見て
姉さんとテンション上がったヽ(*`Д´)ノ
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180886.jpg
姉さんが言うには
これが広島城みたいですヾ(^▽^)ノ↑
取材 ラジオやTV収録、生放送を
10本近く姉さんとやらせていただきました!
そしてミニ握手会も…!!!!
まさか地元で、握手会が出来るなんて(>_<)
広島の皆さんやわざわざ広島まで
駆けつけてくれた方に会えて
本当に嬉しかったです(`・ω・´)★
中には見慣れた顔も(笑)
はい、お友達もいましたヾ(^▽^)ノ
これが地元ならではですよね♪
嬉しかったなぁ(*≧m≦*)
聞き慣れた広島弁や
見慣れた街並みなどに
本当に癒されました(*´д`*)
ありがとうございます!
また番組 ラジオ等は
前日に告知させていただきます!
あ!広島 雨が降ったよ(°∇°;)
姉さんの仕業かな?(笑)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180877.jpg
でも天気は雨でも
あ~ぽんの心は晴れてます(^O^)v
また機会があれば
広島でお仕事したいです★
明日は東京で写メ会だよヽ(*`Д´)ノ
研究生も参加させていただくので
よろしくお願いします♪
今日の写真は姉さん特集でした(笑)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180884.jpg
27日公演出演が決まったよ!
今からウキウキです(`・ω・´)
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。