NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110914_111453.jpg
みなさん
こんばんはー♪
まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん
今日の朝に
あいにゃんと
愛媛県から大阪に帰ってきましたぁぁ゜▽゜キラキラ
ただいまーちゅん(-゜3゜)ノ笑
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110809_084344.jpg
お昼はママとお買い物に行って
神戸コロッケ買ったよん(*゜▽゜*)
神戸コロッケさんとコラボしている
私達NMB48の箱に入れてもらいました!
ちょっと恥ずかしかったです(゜Q。)笑
やっぱり神戸コロッケは
本当に美味しいキラキラ
この間
コロッケが出来るまでの過程を見学したんですが
もう、、、なんだか感動しちゃうくらい
コロッケへのこだわりと愛情がハンパない(´;Д;`)!!!
みなさん是非食べてみてください♪
あ、そうそう
もう少ししたら髪の毛を切ると言ったんですが
ロングのままがいい!
という意見が沢山あって
髪の毛切るのもったいなくなって延期しましたドキドキ
だからあと数日間は
ロングまーちゅんのままです(-゜3゜)ノ
といっても、
ショートヘアーにする訳ではないですよっ晴れ
また髪の毛切ったら
報告しまーちゅん(-゜3゜)ノ
さあ!
明日は東京で「絶滅黒髪少女」2ショット写メ会です(*^.^)チョキ
写メ会って どんなのなんかなあドキドキとワクワクしてます☆
みなさんのフォルダに
私との2ショットが!!
と思うと、なんか照れますね(゜゜*)ぽ
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています☆♪
ではでは
また明日~(-゜3゜)ノドキドキ
PS
「NMB48のオールナイトニッポンR」本日放送です!
是非聞いてくださいね
------
10/21(金)27:00-29:00
LF「NMB48のオールナイトニッポンR」
------