NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111020_2251~01.jpg



こんばんわっしょい(`・ω・´)ノ





今日めっちゃ暖かかったねドキドキ

 


冬が来るのが怖い(泣)



さむいの…無理っす(泣)





ってゆうかね♪

里香、ボードできます(笑)



スノーボードねドキドキ

  ここで生い立ちを…(何となく.笑)



  ちっちゃい時から冬はゲレンデ

  に、連れてってもらってました音符




4歳 スキーの練習をはじめる




4歳 スキーが嫌いになる




4歳 スキーを放置し、

そり遊びハート(笑)




4歳 パパがボードやってて

そりの上に立ってパパの真似!

ここでパパは里香にボード

をさせる事を決意!!(笑)





5歳 スノーボードに初挑戦ドキドキ



パパのスパルタ教育で泣きながらも

頑張ったぜチョキ( ̄∀ ̄)



だから、普通にすべれます!!



でもジャンプとかはできないグッド!(笑)



  今年もいけたらいいなぁラブラブ!音符




そして題名のNEWの意味!



写メみたらわかるかもですがにひひ

コラントッテ!!新しいの出たよ晴れ




だいぶ見ずらいですね(笑)


水色だぜドキドキ



皆さんも是非つけてね(o^∀^o)ノ





そして里香の好きなもの⑤




『スターバックス』





キャラメルフラペチーノ神ですドキドキ

個人的には、SoyMilkが好きで

チョコチップいれると


さらに美味しいよドキドキ




また、やってみてちょ(o^ω^o)




ばいび(^^)ノシ




Rika