NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00090.jpg
みなさんこんばんは~☆
まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん
今日は盛り沢山な内容ですっ♪
まず
今日は「オーマイガー!」の発売日ということで
沢山イベントをさせていただきました☆
発売記念トークショーを
山本彩ちゃん
福本愛菜ちゃんと一緒にしたんですが
その中での
「お絵かき対決コーナー」で
まさかの山本画伯誕生(☆_☆)笑
お題とは掛け離れてるけど
何か上手なんです(^O^)/
是非、いつか皆さまに見ていただきたいです゜Д゜
すっごく楽しかったです!
みなさんありがとうございました♪
そしてその後は劇場公演☆
10月17日にお誕生日をむかえたゆっぴの生誕祭がありましたドキドキ
ゆっぴおめでとー!
NMB48の母のように
いつも微笑んでいるゆっぴママが大好き!
いつも ありがとう♪
そしてそしてそして
劇場公演でも発表があったのですが
2ndシングル「オーマイガー!」
オリコンデイリーチャートランキングが
☆1位☆でしたぁあ!
本当に本当にありがとうございます。
この結果に甘えず
これからも皆さんに愛される曲になるよう頑張っていきますキラキラ
よろしくお願いしまーちゅん(-゜3゜)ノ!
それではっ
長くなってすみません><
今日はぐっすり眠れそうです(σω-)。о゜
☆余談☆
今日の劇場公演で髪型を変えてみました♪
あみこみストレートドキドキ
もう少ししたら
髪の毛切っちゃうので
ロングまーちゅんとはお別れです(-゜3゜)ノばいちゅん
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00091.JPG
明日は愛媛県でイベント☆
あー楽しみぃ(-゜3゜)ノキラキラ
よろしくお願いしますドキドキ
ではっ
おやすみなさい.゜.*
また明日ね(´ω`*)ドキドキ