NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180863.jpg
こんにちは
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
今日は…
2ndシングル『オーマイガー!』の発売日♪
もう特典映像見て下さった方もいるかな?ヽ(*`Д´)ノ
水泳大会では
あ~ぽん、白ビキニだぜっ(笑)
しかもね、初ビキニだったんだよ(屮°□°)屮
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180874.jpg
まだの方も
面白い特典映像になっとるけん
是非みて下さい(`・ω・´)★
初めてCDの裏面ジャケット!!!!!
めちゃくちゃテンション上がるよぉ♪
そして今日の告知も★
FM大阪『あつまれ!MUSIC COASTER』に
19時から
木下百花ちゃんと
生出演しちゃうよぉぉお(`・ω・´)
初の生放送ラジオ!!!!!
変なこと言わないようにしなきゃ(・∀・)え
是非聞いて下さいね♪
そしてチーズケーキ作ったよ★
炊飯器で作ったんぢゃけど
炊飯器からお皿に移すときに
崩れちゃいました…(´・ω・`)
味はめっちゃ美味しかったけどね♪
材料は
◎ クリームチーズ(250g)
◎ 卵(4個)
◎ 砂糖(80g)
◎ 生クリーム(1パック)
◎ 小麦粉(大さじ2)
◎ レモン汁(大さじ1)
これを混ぜて炊飯器に入れて炊くだけ!!!!
簡単でしょ?(*´д`*)
作ってみてねヾ(^▽^)ノ
今日ね、ぴょんちゃん(川上礼奈)が
うどん県から戻ってきたよ!
んー!賑やかヽ(*`Д´)ノ
皆さんは今なにしてるのー?(・∀・)
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。