NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180862.jpg
こんにちは
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
ABC『おはよう朝日です!』ロケなう(・ω・)♪
 
 
今日は朝からだよ(^O^)v
 
 
楽しいメンバーでロケぢゃけん
 
 
めちゃくちゃ面白い(*≧m≦*)
 
 
まずは菜々ちゃんヾ(^▽^)ノ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180866.jpg
 
昨日のブログありがとう★
 
 
今日もしっかりまとめてくれてるから
 
ロケも順調で楽しいよ♪
 
 
 
今度、京都に行こうね~(*≧m≦*)って
 
話してたし行けたら行きたいな★
 
 
でもその前にカラオケだねっ(笑)
 
 
 
 
続いてはりぃちゃん(*´д`*)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180867.jpg
 
今日も天然ぶり発揮してます(笑)
 
 
怖い話が好きみたいで
 
ずっと怖い話してて
 
菜々ちゃんと怖がってます(>_<)
 
 
 
誰かりぃちゃんを止めてください(笑)
 
 
 
 
 
最近りぃちゃんと仲良し(^з^)/チュッ
 
 
ほんとに可愛いっ♪
 
 
 
 
今回もロケ頑張っとるけん
 
是非再来週の生放送でチェックしてくださいね(*´д`*)
 
 
 
 
 
最近皆さんから
 
誕生日プレゼントなどで
 
調理器具を沢山いただいたんですが
 
全部お菓子作りで活用させていただいてます(^O^)v
 
 
 
 
 
今日もロケ終わったら
 
ぴーちゃん(上西恵)とチーズケーキを作ります(*'-')
 
 
 
 
しかも炊飯器でヽ(*`Д´)ノ
 
 
 
 
炊飯器でケーキ作るのは初かも♪
 
 
 
 
作ったらいつもお仕事してくれてる
 
スタッフさんに差し入れとして持ってくよ(`・ω・´)★
 
 
 
 
 
 
 
そして今日はゆっぴ(山口夕輝)のお誕生日(^O^)v
 
ゆっぴはいつも礼儀正しいんだよ!!!!!!
 
 
そうゆうとこ見習わなくちゃねヽ(*`Д´)ノ
 
 
 
ゆっぴにとって幸せな1年になりますように(*'-')
 
 
お誕生日おめでとう★
 
 
 
では んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。