NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-P1000375.jpg
 
 
 
こんばんは☆
 
 
 
たくさんのコメント
ありがとうございます。
 
 
 
 
今日は朝からどっキング48の
ある撮影をしました~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
皆さんにお伝え出来るように
なってからまたブログに
書きますねっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
公演まで時間があったので
みるきー、りかにゃん
りぽぽ、かんちるで
お出掛けに行きましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002010911003159.gif
 
 
 
 
 
途中までみんな一緒に
行動してたけど、途中から
行きたい所がバラバラに
なっちゃって3人と2人に
別れてました(>_<)(笑)
 
 
 
 
私はりぽぽとかんちるで
行動してたんですけど
帰らないといけない時間に
ギリギリになってめっちゃ
走ってました(笑)
 
 
 
 
 
帰ってきたらリハーサルして
公演でしたあーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
今日の公演いつもより
汗の量が多くてめっちゃ
目に汗が入ってきましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
でももう慣れたかなっ?(笑)
 
 
 
 
明日はおはよう朝日さんの
ロケに行ってきまーすNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
わくわく♪わくわく♪
 
 
 
 
頑張りぃちゃんっ!♪
 
 
 
 
 
写真は沖ちゃん(沖田彩華)
とぱしゃりぃちゃんっ!♪
 
 
 
ではおやすみなさい☆
 
 
 
 
ばいばーいヽ(・∀・)ノ