NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180847.jpg
こんにちは
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
今日 午前中に研究生会議をしました!!!
その結果、
『よし、勝手にユニット作ろうぜ(笑)』
と言う話になり…
研究生8人で勝手にユニット作っちゃったw
あ!勝手に作ったから非公式ね(笑)
その名も「WING」です♪
意味は「翼」って意味で…。
いつか羽ばたこう
夢に近付こうという想いがこもってます!
何回も言いますが
勝手に作っただけだよ?(´・ω・`)
でもいつかこのメンバーで
ラジオやお仕事をしたいなぁぁあ
と今日話してました!
応援よろしくお願いします!(笑)
そしてさっき暇だったけん
クッキーとガトーショコラを作ったよん♪
ガトーショコラは
薄力粉・砂糖・卵・ココアパウダー・ベーキングパウダーを混ぜて焼くだけ★
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180851.jpg
中に生クリーム・キュウイ・クッキーを砕いたのを入れたよヾ(^▽^)ノ
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180854.JPG
うん、美味しかった♪
今度皆さんのも作っちゃおうかな★(笑)
あ!白組『結晶』のミュージックビデオが
公開されてるんですが
見ていただけましたか?(*´д`*)
お団子ヘアのティンカーベルがあ~ぽんだよ★
感想お待ちしてます♪
公演に出て歌いたいヽ(*`Д´)ノ
マイク持ちたいよぉぉお(´・ω・`)
練習頑張んなきゃ!!!!!
次皆さんに劇場で会えるのはいつかな?(>_<。)
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。