NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111015_0005~01.jpg
こんばんわっしょい(`ω´)ドキドキ
昨日は、お祭り満喫してきたお(^^)
今年も秋祭りいけてよかったぴドキドキ
そしてそして少し遅れちゃったけど、
10月11日にHappyBirthdayを
迎えた沖ちゃん(沖田彩華)
沖ちゃんはねぇ、ホンマにいい子ドキドキ
年下なんですけどしっかりしてて
一緒におって安心します晴れ
大好きやし(´・ω・`)!!
今度チャーハン作ってなにゃー
そして今日HappyBirthdayの
さる…じゃなくてみる!!
美瑠とは、ちょっかいの
掛け合いっこが多いですドキドキ
めっちゃ楽しくて(笑)
でもやっぱり甘えん坊なんだなラブラブ!
可愛い奴め♪
いつでも甘えてきなさいドキドキ(笑)
2人ともオメデトネ(o^∀^o)
そしてコーナー化してきがけの
里香のらぶなものドキドキドキドキ
できるだけ更新するたびに
のせれたらいいな晴れ
今日のらぶなものは…
『帽子』
  帰宅なうの写メなんやけど
この帽子実は今日買っちゃったハート
色んな形のやつ集め中(`・ω・´)
次は、ニットのつば付き買うねんドキドキ
またあたらしいの買ったら
UPしますね\(+×+)/
次のらぶなものにも、乞うご期待!!(笑)
ばいび(^ω^)
Rika