NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180843.jpg
こんにちは
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
今練習の休憩中だよヽ(*`Д´)ノ
今日は研究生勢揃いで楽しいよ!!
最近は嬉しいことに
研究生も誰かしら公演に
出演させていただいてるので
みんなが揃うことがないんです(>_<)
今日もぴょんちゃん(川上礼奈)と
なつみん(山岸奈津美)は公演ぢゃけどね!
研究生がみんな揃うと
かなり賑やかで楽しくて
ずっと笑ってる(*´д`*)
そして今その中に
菜々ちゃん(山田菜々)がいて
テンションが変になってる(笑)
今日菜々ちゃんテンション高い!!!!!(^з^)/チュッ
そんな今日は
メンバーと沢山写メ撮ったけん載せるね★
まずはなつみんヽ(*`Д´)ノ
今隣でメイクしてます(笑)
最近キャラが開花されてきた←
これのキャラが公演中に出てほしいよ(笑)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180844.jpg
次はありぃ(小柳有沙)とめんちゃん(肥川彩愛)
ありぃは今風邪ひいてるみたい(-_-;)
でもテンションは高いです(笑)
めんちゃんはずっと
『ぽんちゃんちゅーしよ★』って言ってくる(・∀・)
でも絶対しないから!!!!!(笑)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180845.jpg
1番上の写真は今日誕生日を迎えたみる(白間美瑠)
HAPPY BIRTHDAY(`・ω・´)★キランッ
今年もみるにとって幸せな1年になりますように♪
最後に前ブログで言ってた
ハロウィン使用で作ったプリンちゃん!
ポケットとかイニシャルとか縫ったよ★
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180843.jpg
どうですか?(屮°□°)屮
もう容量いっぱいで
写真貼れなくなっちゃった(>_<)
よし、練習再開しようかな!
今日もいっぱい汗かくように頑張ろう★
そんでもって痩せよう(笑)
最近風邪流行ってるし気を付けてね(´・ω・`)
ちなみにあ~ぽんは花粉症…(-_-;)
では んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。