NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0274.jpg
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0273.jpg
NMB48 2期研究生 兵庫県出身 13歳の
ゆうみん 」こと 石田優美ですニコニコ
今日の公演はサプライズで、優美の生誕祭をして頂きましたキラキラ
クラスメイトのユニット曲で
、皆さんが黄色いペンライトを
ふって頂いた時、すごくキレイで
すごく感動しましたニコニコ
優美は黄色が好きなので、「もしかして優美のために?」って思ったら
涙が出てきまちゃてしょぼん
アンコールも「ゆうみんコール」して頂いたり、
本当に感動の連続でしたニコニコラブラブ
最後には大きな花束にケーキに、山本ひとみちゃんと村瀬紗英ちゃんが
お手紙を書いてくれて読み上げてくれました音符
ありがとう、ひとみんドキドキ紗英ちゃんドキドキ
あと、ママからの手紙もっっニコニコ
自己紹介の時、ママの姿が見えて、
「あれ?なんでいるの?(;o;)」って思ってました(笑)_(^^;)ゞ
たくさんのおめでとうコール、大きな花束、プレゼント、コメント等々
皆さん、企画して頂いた方々、二期生のメンバー、スタッフの皆さん、
本当に本当にありがとうございますニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ママの言うように、優美は今日、世界で一番幸せな13歳の女の子ですキラキラ
これからは優美が皆さんに幸せをお届けできるように
頑張っていきますので、良かったら、これからも応援して下さいニコニコ
二期生のみんな、本当に温かい真心をありがとうラブラブ
甘えん坊の優美だけど、これからも仲良しでいて下さいニコニコ
スタッフの皆さん、不器用な優美ですが、これからも宜しくお願いします!ドキドキ
なんか、幸せで胸がイッパイで何と言う言葉で
お伝えしたらいいか分かりませんが
皆さん本当に本当にありがとうございますラブラブ!
それでは最後に・・・
ゆうよー! ゆっちゃうよー!
( ゆっちゃって~! )
優美は、みんなの事がだぁ~い好き!ニコニコラブラブ
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0261-1.jpg