NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0487.JPG
 はろっちー☆
 けいっちこと上西恵です(´ゝ`)ドキドキ
 今日は1日 *off* でした(^ω^ )♪
 久しぶりに弟に会ったら
 背がめちゃくちゃ伸びてたヽ(゜Д゜)ノ
 まぁ、まだ抜かされてないけどネニコニコチョキ
 声も低くなってたしびっくりした(笑)
 今から久しぶりに家族で
 夜ご飯食べにいってきますッハート
 大好きなしゃぶしゃぶ(*´∀`)いぇい♪*
 今日の写メは
 週刊ヤングジャンプさんの
 撮影の時にあいみー(福本愛菜)と!
 只今、発売中ですので
 ぜひcheckしてみて下さいねハート
 
 うさみみ…初めてつけた気がする///(笑)
 あと、
 10月16日の18時10分から
  NHK「MUSIC JAPAN」さんに
 NMB48が出演します(^ω^ )ハート
 こちらも是非checkしてみて下さい!!
 
 では、ばいっちぃぃぃ⌒♪*
 p.s.
 コメントでお母さんの誕生日を
 祝ってくれた方ありがとうございました!
 お母さん、
 めっちゃ喜んでましたハート
 keeeei