NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180831.jpg

こんにちは



あ~ぽんこと沖田彩華ですっ



ブログにたくさんのおめでとうコメント


ありがとうございました!



めっちゃ嬉しかったヾ(^▽^)ノ





今日は午前中は家族と過ごして


お昼からは


ぴょんちゃん(川上礼奈) りお(太田里織菜)

ももちゃん(木下百花)

みる(白間美瑠)で


梅田に買い物しに行ったよんヾ(^▽^)ノ



NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180835.JPG



初めは5人で行動してたけど


サプライズがしたくて


途中で勝手に抜け出して


買い物中にれなとみるが


『可愛い★』って言ってた服を


買いに行きました(^з^)/チュッ




れなはもう1ヶ月も経つのに


まだ誕生日プレゼントあげてなくて(>_<)



みるは明日が誕生日ぢゃけ


2人のプレゼント買ったよ(*≧m≦*)





2人ともビックリしてて


めっちゃ喜んでくれたよ(`・ω・´)★





嬉しそうな顔が見れて幸せっ♪




今日プレゼントした服は


今度握手会で着てくれるみたい(^O^)v





そして今から1年間お世話になった


舞台・音響さんが


今日でいなくなっちゃうので


劇場に行ってくるよ(*'-')




大好きなスタッフさんだっただけに


すごい寂しいけど


またどこかで会えるはず!!!!!!




そっちもサプライズで


5人で色紙をプレゼントするよ!




喜んでくれたらいいな(*´д`*)






あ!昨日の生誕祭で


ラップタイムのときに


『好きぢゃけん!』って言ってくれたの


聞こえてたよ(^з^)/チュッ




めっちゃ嬉しかったっ!




あ~ぽんも皆さんが



ぶち好きぢゃけんっ(ω)♪







あとね、


来週めっちゃ楽しみなお仕事が決定したよ!



すっごく楽しみ♪




情報解禁出来たらまた報告します!





昨日のマジカルミュージックは


どうでしたか?(>_<)





では んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。