NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180828.jpg
こんにちは
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
今日の公演
ほんとに楽しかった!
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180834.jpg
今は皆さんからいただいた
メッセージや手紙・プレゼントを見て
ニヤニヤしてます(笑)
こんなあ~ぽんのために
生誕祭をしてくださった
ファンの皆さん スタッフさん メンバー、
本当にありがとうございます!
青のサイリウムも黄色のサイリウムも
どちらも綺麗で
あ~ぽんコールが聞こえた瞬間
ドキッとしました(*´д`*)
お手紙も仲良しなぴょんちゃん(川上礼奈)と
大好きな姉さん(山本彩)で嬉しかった。
今日公演に入れなくても
入り口で生誕祭を作り上げてくれてた方
モニターで観覧してくださってた方
お家からパワーを送ってくれた方
そして公演に見にきてくれた方。
すべての方に感謝してます
今日は思い出に残る
今までで1番最高な誕生日でした(^O^)v
まだまだ未熟だし
アイドルとして全然ダメダメだし
何も皆さんにお返しできてないけど
必ずどこかで
『あ~ぽん推しで良かった』って
言ってもらえるようになるまで
おっきくなれたらいいな(`・ω・´)★
今日は本当にありがとうございました!
そしてSKE48・ちゅりさんのブログに…(*≧m≦*)
誕生日を祝っていただきました!
めっちゃ嬉しかったです★=
やっぱりちゅりさんは憧れです!
また会えたときには
お話ししたいなぁぁあヾ(^▽^)ノ
ありがとうございました!
今日は2期生の石田優美ちゃんの誕生日♪
おめでとう!
最後に告知!
MBSラジオ「うたぐみ」
NMB48のマジカルミュージック
出演しますヽ(*`Д´)ノ
今日の夜中です!
是非聞いてくださいね♪
そしてダメ出し 感想お待ちしてます(>_<)
今日は本当にありがとう!
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。