皆の衆!!
心して聞きなさい!!
はい!!そこ!!
正座正座!!
皆様こんにちわぁ!!
(゜∀゜☆ノ)ノ
パラソルピカル
クロホルムー!!
今日も絶好調☆!!
リンゴかミカンか
やっぱりモモか!!
「木下」こと
木下百花です
|( ̄3 ̄)|☆
ちょ、ちょっと!!
ちょっと聞いてよ!!
あのねぇええー☆
実はさああああ☆
ふふふふふふふ☆
実は……
僕の企画が決まったよぉぉおおおお!!!!!!
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110820_2133~010001.jpg
やったあああああああ!!
あぴゃびゃぴぴゃびゃあ
うっしゃこの野郎!!!!!!
ブログで僕の
お絵描きコーナーが
出来ちゃったんだっ
その名も……
木下百花の下手だからってクレームつけてんじゃねぇよぉお!!!
…だったっけ??
(のばす加減がわからん)
(自分でつけたのに。)
誉めて誉めて~!!
(´・ω・`)うふ
さあ、この
ヘタクソ
不器用な俺が…
誰を描くかって?
…ッフ……
そんなの俺の
情熱に聞きな……
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110510_1234~010001.jpg
てゆか最近いいこと
ありすぎ。
恐い。死んじゃう。
でも恐すぎて
死ぬのはなあ
むしろ何で死ぬの?
みたいな話に
なるけどさあああ…
でもやっぱそうゆうの
気になるじゃん?え?
気にならないの?え?
どうでもいい感じですか
いや、でもですよ…
……っは!!
やだっ!!!!
また私ったら!!
ゴメンなさいっ
(テヘペロッ☆)
※私の周りはいつも
こんなんです。
とにかく力の限り
頑張りますので
応援よろしく
お願いします(^ω^)
絶対見なさいよ!!
…じゃないと…
許さないんだからっ☆
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110516_0346~010001.jpg
でわでわあ
seeyou|( ̄3 ̄)|ドゥーン
あ、前回のコメントで
たくさん
ドスケベ変態会に
「入会する」と
言ってくださる
勇気ある方達が居る中…
「僕はドスケベ変態では
ないのでドスケベ変態会に
入りませんと」
言ったそこの貴方…
人間は皆ドスケベで
変態だよ!!
さあ!!
勇気を持って!!
こっちへ
おいでよーっ!!