NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00053.jpg




皆さん
こんばんは♪




まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん






今日は
10月9日に行われた


NHK大阪ホールでの
一周年記念ライヴ




お昼の部についてお話させてください☆










幕が開いて
まず三つ指で始まり顔を上げると




皆さまの笑顔が目の前に!!!!!










立っているだけで汗をかくくらいの熱気



メンバーとファンの皆さんとの一体感はハンパなかったです!!!










私のうちわやボード
綺麗なサイリウム、タオル、声援





全部全部が嬉しくて
お一人お一人に直接お礼を言い行きたかったくらいです。





2階席もちゃんと見えてました。







ユニットでは




誰かのために公演でやらせていただいていた


「蜃気楼」を披露しました♪










奈々ちゃんとまーちゅんの蜃気楼をもう一度見たい



と沢山の方に言っていただいていたので







披露できて嬉しかったですドキドキ



衣装も歌も大好きなんですキラキラ




そして

ナンバ7「嘘の天秤」を披露しました。





二回目だったので
緊張MAXやったけど、めっちゃいい歌なんで


楽しむことができました☆








また
ナンバ7として
パフォーマンスするのが楽しみ♪








アンコールもありがとうございます。












とにかく
一年間の成果を出し切るのが私の目標でした!






目標達成できたな、と思います。











でも
まだまだまだまだまだまだ未熟な私ですので






これからも応援よろしくお願いします^▽^♪☆















なんか箇条書みたいになっちゃいました(゜Д゜;











ただ言えることは







「最高の思い出になりましたドキドキ楽しすぎました♪

皆さん愛してるぅ☆」







です(`・Д・´)キラキラ















来て下さった皆さん
エールを送ってくださった皆さん




ありがとうございましたドキドキ








それではっ


つぎは夜の部について書かせていただきまーちゅん☆









おやすみなさい*










写真はさやねぇと♪




ライヴ後に撮ったんですが
テンション高すぎて


何回撮ってもブレました(笑)









それじゃあまたねっ☆