NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180817.jpg
こんにちは
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
今日は1日OFFだったんぢゃけど
 
家にいっぱいいる
 
モカくんとプリンちゃんの
 
服を作ってました(*´д`*)
 
 
 
 
朝から糸やフェルトを
 
買いに行って作りました♪
 
 
 
 
もうちょっとでハロウィンということで
 
ハロウィン使用で作ったよ(^O^)v
 
 
 
でもまだ完成してなくて…
 
 
完成したらまたブログで写真アップするけん
 
楽しみにしといてね(^з^)/チュッ
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
今日で16歳になりましたヽ(*`Д´)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180815.jpg
 
 
 
 
 
 
15歳の1年間は
 
慣れないことだらけの1年だったけど
 
 
16歳の1年は大人に近付く!を
 
目標に頑張ります(笑)
 
 
 
 
そしてウインクの日ということで
 
約束通り下手くそなウインクをしてみました(笑)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180821.jpg
 
 
 
 
 
静止画のウインクは苦手ぢゃけ
 
また今度会ったときに
 
『モカく~ん』と声かけて下さい(・∀・)え
 
 
そしたらウインクしながら
 
ちゅっ♪ってします(`・ω・´)キランッ
 
 
 
 
 
 
あと今日同じ誕生日の方が
 
何人かいたので…♪
 
 
 
 
お誕生日おめでとうございますっ!★
 
 
 
 
たくさんの方が
 
『おめでとう』と温かい言葉を
 
コメントしてくださってて
 
嬉しくて涙がでちゃいました(/_・、)
 
 
 
 
皆さんほんとにありがとう!ヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
明日は久しぶりの公演!
 
 
来られる方一緒に楽しみましょう★
 
 
 
明日会えない方にも
 
あ~ぽんパワーが届くように
 
公演頑張るね(*≧m≦*)
 
 
 
では んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。