NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0493.jpg

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です☆




更新遅れてごめんなさい。



昨日はNMB48一周年記念公演でした!




来て下さった方ありがとうございました!




初めてのNHKホールでの公演は今までとは違う緊張感がありました。




初めは自分のなかで「こんな未熟な私がたっていい舞台なのか?」




と思い少しなやんだりもしました。




その足りない所を今の自分で何処まで埋めれるか、




たくさんの皆様にどこまで伝えることができるか、




自分は何をすべきなのか、




いっぱいいっぱい考えました。



楽しんでもらえなかったら…




でも、舞台にあがった瞬間たくさんの声援やサイリウムがみえて、




一人じゃなかったことに気づいて不安が吹き飛びました。




こんな風に私は支えられてここまでこれることができました。



公演メンバーに選ばれたとき
研究生になったとき
チームNに昇格したとき、
2ndシングルに選ばれなかったとき、
選ばれたとき、
じゃんけんにかったとき、




どんなときでもみなさんがいてくれました。




本当にありがとうございます。



二年目はもっと輝やけるようになりたいです。




これからも応援よろしくお願いします。




では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ