NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180738.jpg
皆さん 起きてますかー?ヽ(*`Д´)ノ
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
朝更新なので自己紹介を活用(笑)
今日も9日の練習があるよ(o^-')b
いや~、1周年だけあって
メンバーみんな気合い入っとるよ!!!!!
みんなで
良い舞台や雰囲気が作れたらいいなぁヾ(^▽^)ノ
ぢゃけ、皆さん楽しみにしとってね(*≧m≦*)
今日も夜までレッスンかなぁぁあ?
でも今日は練習の合間をぬって
眼科に行かなきゃいけないよぉぉお(;O;)
コンタクトをもらいにいくのと
前に目に傷が入ったけん
見てもらってこなきゃっ!!!!!(/_・、)
今日は忙しい1日になりそうです。
月曜日で学校も始まるし
学生さん!頑張ろうね(`・ω・´)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180778.jpg
でも今日はあくびが止まらない(笑)
どうしたらあくび止まるのー?(-_-;)
誰か教えてください(´・ω・`)←
ぢゃあ最後にレアshotを激写したよ★
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180777.jpg
りかちゃんと礼奈のちゅー(*´д`*)きゅん
朝からラブラブshotをすみません(笑)
1番上の画像は
2期生のるーたんだよ(^O^)v
皆さんが今日も幸せな1日を
過ごせますように…(*'-')
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。