NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0393.JPG
 
 
 はろっちー☆
 けいっちこと上西恵です(´ゝ`)ハート
 
 
 
 
 前々回のblogで
 東京のオススメを教えてくださり
 ありがとうございます(^ω^ )!
 
 
 
 
 もう全部行きたいし食べたい(/_;)ハート
 
 
 
 
 また東京遊びにいったら
 参考にさせていただきますラブラブ!ね!
 
 
 
 
 そして今は
 
 
 
 ありぃ(小柳有沙)と
 ななちゃん(山田菜々)と
 
 
 
 ある番組の
 ロケに来ています(´・ω・`)☆
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0398.JPG
 
 
 珍しいメンバーやけど
 むちゃくちゃ楽しい♪*
 
 
 
 
 さて、何のロケでしょーかッ☆
 
 
 
 
 
 
 
 あっロケと関係ない話しですが←
 
 
 
 
 苦手な食べ物を
 減らそうと思って!
 
 
 
 とりあえず
 おくら克服しましたよハート
 
 
 
 まぁもともとオクラはそこまで
 苦手じゃなかったし良かったとして
 
 
 
 
 トマトさんが。
 
 
 
 
 恵だってそりゃ
 トマトと仲良くなりたいよ(っω;`)?
 
 
 
 
 
 でもな(/_;)なかなか。
 
 
 
 今日はトマトさんを小さく切って
 頑張ったけど涙出そうになったガーン
 
 
 
 
 トマトと仲良くなりたいよ(泣)
 
 
 
 
 
 
 
 
 keeeei