こんにちは
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
とりあえず
高柳明音さんのブログ見て叫びました(>_<)
写真を載せて下さってました!!!!!
いつも通り高柳さんの
ブログを見てたら載っててビックリ(°∇°;)
ありがとうございます(^O^)v
KⅡさんの新公演始まったら
見に行きたいなぁぁあ(*´д`*)
なんて思ったり…ε=ヾ(*~▽~)ノ
行けたらいいな(>_<)
さて今日は広島からの更新です←
そうです!!!!
ついに昨日広島帰ってきたぁぁぁあヽ(*`Д´)ノ
お家の匂い大好きです。
懐かしくも感じます。
思い出が蘇ってきたりもします。
匂いフェチのあ~ぽんにとって
たまらない匂いです(*'-')
久々の帰宅での夜ご飯。
まさかの広島つけ麺ぢゃった(笑)
そして今日は友達とご飯行きました。
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180746.JPG
いえ~いっε=ヾ(*~▽~)ノ
お好み焼きだぜっ!!!!!
今日行ったお店は
芸能人の方がたくさん来られてるお店で
広島では有名なお店です(*´д`*)
やっぱり美味しかった(ω)♪
友達に久々に会うと抱きつきたくなる(笑)
メンバーとかまたちょっと違った感覚(^^)/
楽しかったぁぁあ(*´д`*)
と、2日間広島の名物を食べたよ!
明日は何かなぁぁあ?
そして今は家族とまったり中です(*'-')
公演の練習もちょこちょこしてます←
ぢゃなきゃ踊りが鈍っちゃう(;O;)
皆さんは今なにしてるの~?ヾ(^▽^)ノ
今日も1日お疲れカツカレー★(りぃちゃん語です♪笑)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180733.JPG
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。