こんにちわんU^エ^U
りぽぽ こと
小谷里歩です(´д`)y
今日の握手会
たくさん来ていただき
ありがとうございました!
握手会についてのブログは
またアップします(-∀-)
みなさん!
すっげーことが
起こりました…………。
あいにゃん(福本愛菜)と
写真撮ってたんです。
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110925_171853_ed.jpg
(カメラマン&手前の指
はるちゃん(木下春奈)笑笑)
すると、あいにゃんが一言…
そのカメラのシール取りよ。
里歩:取れへんねん。
春奈:貸して。取ったる。
カメラの保護シールを
真剣にはがし出す春奈。
春奈:………爪けずれた。
春奈、断念。
愛菜:携帯貸して。
保護シールをはがす愛菜。
愛菜:え、はがれてんけど。
そうです。
愛菜は一瞬で
保護シールをはがしたんです!
里歩が4ヶ月くらい
悩まされた保護シールを
愛菜が助けてくれた。
保護シールをはがした瞬間
試しに撮った写真がコレです。
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110925_172036_ed.jpg
……………キッレー!!!!!
こんなキレイな写真の画質
いつぶりに見たやろか。
ほんまに感動しました。
愛菜…………
あんたに一生ついてくよ。
これからは
こんなキレイな画像を
ブログにアップできるんだ!
保護シールの曇りに
お困りの方は
愛菜に頼むのを
オススメします。