NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180722.jpg
こんにちは
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
前回のブログにコメントしてくださった方
ありがとうございます!!!!(^^)
今日から200回更新に向けて
マイペースに頑張っていきます!←
今日は絶滅黒髪少女の全国握手会でした
場所はよみうりランド!
想像以上に広かった(°∇°;)
今日もたくさんの方に会えて
笑顔見れて元気になれました!
この仕事をしてたら
一体何人の方に会えるんかな?(*'-')
普通では想像出来ないくらいの
人数だと思います(>_<)
たくさんの方に会えて
元気をもらえる握手会が大好きっっ(^O^)v
ひとつひとつの出会いを大切にしていきたいです(^^)
明日はフライングゲット 個別握手会だよ★=
幕張メッセで待ってます(`・ω・´)!
今日は握手会が終わったあと
メンバーでジェットコースター乗ったよ!!!
まぁ、あ~ぽんは乗れんから見学(笑)
ジェットコースター苦手なんです(/_・、)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180729.jpg
しかも110キロ近くスピードが出るやつ!!!
普段ジェットコースターに乗れない
百花もなんでか分からんけど乗ったんです!!!
『乗ってくるわヽ(*`Д´)ノ』
結構普通に行ったけど5分後…。
『あんなん乗るもんちゃうわ!!!!!!』
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180731.jpg
逆ギレしてました(笑)
かなこ(門脇佳奈子)とはるちゃん(木下春奈)も
泣いてました(°∇°;)
いや~。乗らなくてよかった(笑)
では んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。