NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110919_190234.jpg





みなさん
こんにちは☆




昨日で、



YOSHIMOTO WONDER CAMP KANSAI



最終日でしたぁ!!!





3日間、本当に笑顔で満ちあふれていて幸せでしたドキドキ









WONDER CAMPは終わってしまったけど






まだまだ私は、皆さまに笑顔を届けます!!!








東日本大震災被災者のかたに、日本中にエールを!!!!











そして、エールといえば




今日は





「AKB48 24thシングル選抜 じゃんけん大会」






です♪







NMB48からは



ゆっぴ、あやにゃん、るーたん、ケイラが参戦ドキドキ







皆さん!
一緒にエールを送りましょう☆









ではではっ



また更新しますね*









昨日、9月19日は
みるきーこと渡辺美優紀ちゃんのお誕生日♪




みるきーおめでとうドキドキ

ふにゃふにゃみるきーが大好きよ(#^.^#)