NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110917_122512.jpg



みなさんこんにちは☆




まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん








今日から






"みんなを、笑いでつなごう"をテーマとした


YOSHIMOTO WONDER CANP KANSAI




がスタートしましたっ♪









各地で、イベントが繰り広げられています☆








私は、さきほど港区で






ラフピーカルチャースクール「笑福亭鶴笑の楽しいパペットの作り方、使い方」



のイベントに参加させていただきました!




みるるんと一緒だったよ♪






見に来て下さったみなさんと、すごく楽しい時間を過ごすことができましたドキドキ





みなさんのパペット、素敵でした(*^^)








ありがとうございました!









今回、イベントに参加してくださるみなさんにも



参加できないというみなさんにも










笑顔をお届けできるように頑張りまーちゅん(-゜3゜)ノ















ではではっ


また次のイベント、行ってきますドキドキ






またね☆