皆っっっ!!
愛してる!!
だからっっ…
だから結っ
おっと危ねぇ…
皆様こんにちわぁ!!
(゜∀゜☆ノ)ノ
パラソルピカル
クロホルムー!!
今日も絶好調☆!!
リンゴかミカンか
やっぱりモモか!!
「木下」こと
木下百花です
|( ̄3 ̄)|☆
昨日と今日は
個別握手会が
ございました
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-ファイル0048.jpg
楽しかったっっ!!
もんのすごぉおく
楽しかったっっ!!
何か色々と告白された
「愛してる」
「結婚してください」
わーいww
喜んでっっ(^ω^)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110903_1009~010001.jpg
今日は開始直前まで
ソワソワしながら
アイス四個
食ってたら
マスから塗り塗り
し忘れ状態で
まつげが
へたれてたお☆
ああイライラする
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-バンバン.gif
しかもアイスのせいで
帰りお腹痛くなって
変な汗が大量に
噴き出したお☆
ああムカムカする
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-バンバン.gif
んもぅっっ!!
どうしていつも
ついてないの!!
お腹痛いとか
マジ終わってるしww
でもねでもねー
今日はホントに
癒されました!!
アタイが癒さないと
いけない立場なのに
(´・ω・`)しゅん
でもねでもねー
こうやって
ブログとか
イベントで
皆様がアタイに
癒されちゃったら
それはもう
本望だっっっ!!
だ、だから
出来ることだったら
べ、別に
何でもするから
言ってよねっ
何か今日は真面目に
なっちゃったあ
つまんないとか
思うしょーもない
ケツの青い奴は
はやく寝なさい
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-ML_110829_1534~0100010001.jpg
でわでわあ
seeyou|( ̄3 ̄)|ドゥーン
2ndシングル選抜に
なつみんが入りました
同じ一期研究生として
とても嬉しかったです
次は私も入れるように
がんばります