こんばんは!
 けいっちこと上西恵です。
 今、NMB48では
 色んな問題が起こっています。
 その結果
 昨日、発表がありましたが
 2ndシングルの選抜メンバーの
 変更がありました。
 多分、ほとんどの方が
 ビックリしていると思います
 けど
 メンバーが変わっても
 良い作品にしようと言う気持ちは
 変わりません(。・ω・。)!
 1stシングルをこえる気持ちで
 メンバー47人全員で
 "2ndシングル"
 良い作品にしていきたいです!
 そして今日は、東京でお仕事でした♪*
 今は大阪に戻ってるよーい新幹線
 今日の写メは
 撮影終わりに皆でパシャリっち*
 私たちの笑顔
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0080.JPG
 皆さんに届け~ハート
 左上から
 ケイラ、れなぴょん、みるきー、みるるん、けいっち、りぃちゃん、かなきち
 keeeei